2011年9月の記事一覧

ピンククロスデンタルウォッシュで口臭予防

洗口剤は様々なものが売られていますが、ピンククロスデンタルウォッシュはテレビや雑誌などでも取り上げられ、とても人気の高い商品ひとつです。
以前、テレビでタレントさんやモデルさんが使用していると放映され一層有名になりました。

使用方法は、5~10mlを口に含んでから20~30秒ほどゆすぎます。
歯磨き前に行うのがより効果的です。
口臭予防だけではなく、虫歯予防、歯垢や舌苔の除去、保湿効果などの嬉しい効果も期待できます。
成分は厳選されたものばかりで、今話題の中国産のものは一切使用していないので安心です。

驚きなのは、うがい後の液を吐き出すときです。
目で確認できるほどの汚れが出てくるので、初めてだとびっくりしてしまうかもしれません。
ピンククロスデンタルウォッシュは、口の中の汚れを凝集し、その固まりが褐色に変色するので、目で見てはっきり分かるのです。
汚れがすべて取れてしまったような感覚になるので、歯磨き前に行うと歯ブラシをしなくて良いような気になってしまいがちです。
ですが、洗口剤はあくまで歯磨き+αの存在ですから、歯磨きは必ず行ってくださいね。

価格は3,000円前後ですが、安売りしている販売元もありますから、いろいろ検索してみてください。
もはや口腔ケアは、洗うだけでなく仕上げを行う時代なのです。
口臭予防は大人のエチケットですから、少し値段が高くても効果があるものを選びましょう。
ピンククロスデンタルウォッシュ をぜひ一度試してみてください。

 

2011年9月27日|

カテゴリー:口臭を防ぐグッズ

ビューティーローズで口臭予防

ビューティーローズは、テレビ番組で叶姉妹や山本モナさんが使っていると放送されたのをきっかけに大ヒットした商品です。

1cm程の粒状のサプリメントで、一度に1~3粒飲みます。
2600本のバラからたった1ccしか抽出できないローズオイルが成分で、使用するバラも厳選されたものになっています。
そのため、大変貴重なもので、一説には金よりも値打ちが高いといわれるほどです。
ですから、普通の口臭予防サプリメントよりかなり高額です。

しかし効果は絶大で、さすが美を追求する芸能人が使用するだけのことはあります。
口臭でしたら30分~1時間程度で効きはじめ、体臭の場合でも約1・2ヶ月程から効果が期待できるそうです。
早い人は約一週間で効果を感じるといいます。
ビタミンA、ビタミンEを配合しているので、口臭・体臭に効くほか、シミやシワの改善、美白といった美容効果も期待できます。
また、便秘の改善もみられるそうなので、女性にはまさに一石三鳥のサプリですね。

使用されるバラは無農薬の有機栽培ですから、安心して使用できます。
ただし注意点として、授乳中また妊娠中は使用を控えてください。
価格は50粒入りで定価6090円です。
ネットで探せば、初回限定セール、複数個購入で送料無料などといった特典がついている場合もありますから、ぜひチェックしてみてください。
自分の体からバラの香りが漂うなんて、お姫様気分になれますよね。
価格的には少々高めですが、ぜひ試してみてほしいです。

2011年9月21日|

カテゴリー:口臭を防ぐサプリメント

トゥースプロフェッショナルで口臭予防

口腔内の掃除は口臭予防には欠かせませんね。
しかし、いくら毎日歯磨きをしても、歯垢や歯石はなぜか溜まってしまいます。

実は口臭の原因は、その歯垢や歯石なのです。
とはいえ、定期的に歯科検診に行くのもけっこう大変です。
そこで登場したのが、歯医者に行かなくても、プロ並みの口腔ケアが自宅でできる『トゥースプロフェッショナル』です。

歯磨き粉の代わりに『トゥースプロフェッショナル』を1・2滴歯ブラシにつけ、いつものようにブラッシングします。
それだけで、たまった口の中の汚れがどんどん出てきくるのです。
これを一週間くらい使い続ければ、黄ばんでいた歯もまるでホワイトニングしたように真っ白になりますよ。
タバコを吸う人には特におすすめです。
ヤニで黄色くなった歯も、びっくりするほど白くなるでしょう。
効果がありすぎるので、メーカーが『不自然に白くなりすぎないよう使用回数を抑えてください』というくらいです。

ただ歯の汚れを取り去り取り、白くするだけではありません。
殺菌作用もあります。
普通、歯磨き後の歯ブラシは、水洗いをして指定の場所に置くだけだと思います。
ですが、口の中の雑菌をたくさんつけた歯ブラシは水洗いだけではきれいになりません。
実は結構汚れているのです。
その点、『トゥースプロフェッショナル』は口腔内の細菌に作用しますから、歯ブラシの細菌にも効果的です。
また、研磨剤を使用していませんから、歯や歯肉を傷つけることなく汚れだけを落としてくれます。
歯医者さんも推奨している商品ですから、ぜひ試してみてください。
価格は20mlで6,090円ほどですが、ネット通販なら4,000円近くまで値下げしている店もあります。
歯医者でホワイトニングや掃除をしてもらうよりは、かなり経済的でしょう。

2011年9月13日|

カテゴリー:口臭を防ぐグッズ

デントレックスで口臭予防

デントレックスは、水を超強力にジェット噴射することで口腔ケアをするプロ顔負けのグッズです。
口の中の歯垢を徹底的に落としますから、口臭予防効果は絶大です。
口臭予防を本格的に行いたい人には、かなりおすすめだといえます。
一分間約30回の振動ジェット水流によって、歯ブラシでは落ちない歯垢を隅々まで取り除いてくれます。
薬剤をいっさい使わないので安心ですし、そのうえ経済的です。

かなり強力な水圧を誇るポンプが内蔵されているのですが、運転音はとても小さいです。
ですから、たとえ夜遅くでも気兼ねなく使用できます。
水圧が調整できるので、自分に適した使用方法ができるのも人気の要因でしょうね。
ただ難点は、歯ブラシに比べると、本体が19×8×21cmとやや大きいことです。
また、電力が必要になってくるのも短所といえるかもしれません。
それでも、汚れを確実に落としきるという点では、とても優れていますから、とにかく徹底的にきれいに磨きたいという人にはうってつけの商品だと思います。
価格は14,490円と少々高めですが、セール時や特別価格を提示している店をうまく狙えば、10,000円前後で購入できるでしょう。
歯医者で本格的な掃除を頼むのに比べれば、安い買い物ではないでしょうか。

使い初めは少しコツがいるかもしれませんが、慣れれば歯ブラシより簡単だという声もあるほどですよ。
他国に比べて日本人は口臭に気を使いすぎる傾向がありますが、その日本人の欲求をみごとに満たしてくれる口腔ケアグッズです。
デントレックスで完璧に汚れを落とし、爽やかな息を獲得しましょう。

2011年9月10日|

カテゴリー:口臭を防ぐグッズ